特価ブランド ジップリンク スカイブルー W70cm H185cmタイプ II LINK ZIP-パーテーション


■サイズ・色違い・関連商品



関連商品の検索結果一覧


■商品内容

※キャスター付の連結は3枚までになります(2枚以上の場合は中間キャスターが必要です)。商品サイズ・機能を十分にご確認下さい。
※3階以上でエレベーターが使用できない搬入や吊上げ、搬入経路の養生など、特殊な条件がともなう納品については、別途搬入費用をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【お客様組立商品】 組立て時間の目安: 2人 約20分
パネルどうしをファスナーで連結する画期的な方法(実用新案特許取得済み)。
明るいカラーリングでオフィスを華やかに。
軽いので移動やレイアウト変更も簡単。
【POINT 1】 ZIP LINKはファスナーで連結する軽くて組立ての簡単なパーティション。 組立てに工具は一切必要なく、パイプどうしを差し込むだけでフレームの組立ては完了です。そのフレームに布をかぶせてファスナーを閉じるだけで1枚のパネルができあがります。
【POINT 2】 高さの違うパネルどうしも連結することができます。 高さの違うパネルも、2本のファスナーどうしを連結するだけで、簡単に連結できます。 さらに直線連結、T字連結、十字連結など、さまざまな連結ができます。 床に段差がある場合も、アジャスタを回して調整できます。
※単品で使用する場合、及び直線状にレイアウトする場合には、オプションパーツの安定脚(お申込番号:109753)が必要になります。 パーティションをファスナーで連結!組立て簡単で自由自在にレイアウト。


■商品スペック

【メーカー】
ジップリンク

【型番】
YSNP70L

【単位】
1枚

【色】
スカイブルー

【材質】
本体/スチールパイプ、布/ポリエステル(スチール製ジッパー付)

【寸法[W×D×Hcm]】
W70cm

【質量[kg]】
4.0kg

【パネル厚[cm]】
2.7cm





■送料・配送についての注意事項

●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。

●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。

●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。

●大型商品のため、複数購入時は追加送料がかかる場合がございます。

  

特価ブランド ジップリンク スカイブルー W70cm H185cmタイプ II LINK ZIP-パーテーション

クレクレされたわけではないが。

うちの子供たちが新型インフルになったんだけど、幼稚園のママに
「新型の予防注射しなくて済んでお金がかからなくてズルイ」と言われた。
子供の命はお金で買えないのにたかが4-5千円をケチりたいと思うなんてありえない。
ちなみにそのママは裕福なお宅だから、ワクチン代が出せないはずはない。


【代引き不可】 中量棚BW型アイボリー BW-9143R

先日、ママ友数人とクリスマス会をした。
大人は1000円程度、子供は500円程度のプレゼント交換。

私は期間限定お得意さまセールで大人2500→1250円、子供700→580円と
金額ちょっぴり多め・質はなお良しのプレゼントを用意。
他の友達Bもセールでいいの買えた~元値はかなりいい値段だった!というものを用意。(実際素敵だった)

ビミョーにセコいな…と感じた。
無理にちまちま買わなくても、クリスマス時期なんだから1050円で売ってるプチギフトの方がよっぽどいいや。
値段に届いてないなら、せめて価格のわかりにくいものにしてほしい…。


OSG ステンレス・チタン合金用ドリル (内部給油タイプ)【6364802】 WDOSUS3D10 【超硬コーティングドリル】

じゃあ数年前のプチで一息。

毎年何万人もの人が集う某水産祭りにて。

赤を抱いたババらしき人が「バレちゃったの?」と聞いていた。そこまでして大根欲しいかね。つーかオバハン記憶力良すぎと感心した。


幼稚園の同じクラスのAからメール「仮面ライダーのベルト譲ってください。息子君が欲しいと泣いています」朝から並んだり、お店をハシゴして手に入れた人がほとんどなのに!?

今日になって幼稚園の同じクラスのAからメールがあった。
「仮面ライダーのベルト譲ってください。息子君がどうしても欲しいと泣いています」
バカみたい。
このベルトを手に入れる為に、朝から並んだり、お店をハシゴして手に入れた人がほとんどなのに。
お前の息子に譲ったらうちの息子が泣くんだよ。
休み明けに噂の的になるだろうな。


このページのトップヘ